2017年5月5日金曜日

法王は紅茶花伝がお好き💛

(初出:2016年11月@Google+)

きっと「あったか~い」ケースで売られている甘めのミルクティーがお好きなのでしょう。キリンの午後ティー派ではなく、コカコーラ・紅茶花伝派のダライ・ラマ法王。
西洋占星術の本では蟹座の代表例としてしょっちゅう出生図チャートが引用されているお方です。


(アセンダントASC、太陽星座、共に蟹座という「正真正銘の蟹座」のようなお方なので、イメージが湧きやすいんですよね。ちなみに月は乙女座で、コミュニケーションを司る第3ハウスに金星・海王星と同室。
なるほどなあ。ちょいと乙女チックフレーバーの親しみやすく、おしゃべり大好きな笑顔キャラ、っていう事はチャートからも読み取れるんだ!)



陰謀論者的にはこの情報、どう読み解くでしょうかね。
キリンビールは某日蓮正宗系(現在は断絶)の大手新興宗教と深いかかわりが、とか、五輪利権で毎回毎回ウハウハよー$な米南部・ジョージア州アトランタが本拠地(だからアトランタオリンピックだったのね。)のコカコラはイルミさんとお友達、とか。
ダライ・ラマ猊下は果たしてどちら側におつきなのだろうか...。


まー、おいしけりゃそんなのどうでもいいじゃないの。
と、少々陰謀論にうんざり気味の一市民がひとりごちます。



0 件のコメント:

コメントを投稿