2017年3月9日木曜日

虹色ユニコーン、リターンズ。

一つ前の記事で貼ったリンク先の記事なんだけど...。
【参考記事:http://lifework.blue/未分類/スターシードとは?特徴と能力の活かし方/

ページのやや下の方、

<スターシードの仕事や能力に見られる特徴>
という項に、こんな記述があった。

・天使やユニコーン、妖精や精霊など高次元の存在とのコミュニケーションがとれる

おぉ、とってますよ!ほとんど一方的なコミュニケーションなんだけど。
私、 今週初め頃からネットサーフィン中、行く先々でユニコーンからの執拗なストーキングを受けているところなんですよ。

一画面に2匹3匹と束になって現れることも珍しくなく...。

あくまでも顔は無邪気そうっていうのが、また腹立つ。
オナラ臭周囲にまき散らしてるくせに。

このユニコーン、去年の今頃も私のことストーキングしていた。
この商品の製造元から派遣されて来てるんだよ。


【1号館記事:2016/03/14 「こんなソフトクリームは嫌だ」

しばらく顔を見せなかったから、潔くあきらめてくれたのかと思いきや...



新商品(ウ〇チの臭い消しスプレー!しかも4種類も!!) を引っ提げて、ユニコーン仲間と共に舞い戻って来たよ...。


もちろん、あの胡散臭さ全開なニセ王子も一緒です。
あー、キミにはBritish accentの英語は無理だねー(笑)。
全然説得力無い。モノマネは諦めなさい。どう聞いても北米の人だから。



このCM動画をフルで見てみたい、という奇特なお方がいましたら、っていうことで、一応貼り付けておきます。




最後まで見切ったあなたには、ブラウザ画面(の、Googleによる広告欄。)がじわじわとユニコーンに浸食されていく、という楽しい展開が待っているかもしれません。
(アメリカ国内だけかな。日本ではまた違うのかもしれない。)


カラフルで愛嬌たっぷりの虹色ユニコーンによるプリケツパラダイス。とくとお楽しみください。





0 件のコメント:

コメントを投稿