2017年2月19日日曜日

ダンス☆マン vs ダソヌ☆マソ



(初出:2016年5月@Google+)

極東ブログのfinalventさんがまさかダソヌマソの例を挙げられるとは...。
しかも、沖縄で一般人女性が犠牲になった事件について、大真面目に論じている文章なのに。


ダソヌ☆マソ=偽ダンス☆マン。
しかも、声がNHK教育「いないいないばあ!」で
ワンワンの声&中の人を熱演されているチョーさん。


被害者の方や、ご家族のお気持ちを思うと不謹慎極まりないとは重々承知ではあるが、まさかのフェイント攻撃に一人PCの前でつい、ニンマリと頬が緩んでしまった。


記事本文から引用:
《さて、先の疑問である、「ケネス」と「ケネフ」だが、まず、私も当初疑問に思ったのは、ケロロ軍曹の「ダソヌマソ」のように、「ス」と「フ」の書き間違いがある可能性である。》



0 件のコメント:

コメントを投稿