2017年2月14日火曜日

ボウイ。G. マイケル。宇宙へ帰った人たち。

デヴィッド・ボウイも、ジョージ・マイケル(後半以降、観客としてちょこっとずつ映ります)も、既にこの世の人ではなくなってしまった。
(アニー・レノックスにはまだまだ活躍し続けて欲しいよ~。)

2016年。
1970-80年代の洋楽好きにとっては、とんでもない年でしたね。
巨星墜つ、と何度つぶやいたことかわかりません。


音楽業界から引退してしまったジョン・ディーコン(クイーンのベーシスト)の姿も懐かしい。
Wikipediaによれば、現在は1975年に結婚した奥さんとロンドンで暮らしているとのこと。(一時期スイスにいると言っていたような...。)
きっと、悠々自適を地で行くような毎日なんだろうなあ。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿