2016年12月25日日曜日

ジョージ・マイケル。アイドルだけじゃ、もったいない。



画面右側のバックコーラスの女性は、後にスタイル・カウンシルに加わりポール・ウェラー夫人となった(その後離婚)D.C.Leeだね。
サングラス外した時の顔で間違い無し、と確信。


ビキニ着用の巨大な着ぐるみの女性(一体何を狙っての演出なのか...)、後ろのベースギターのお兄さんの髪型、ジョージ・マイケルの白い靴下(またか!)...と、80年代感てんこ盛りで懐かしい感じのビデオであります。


それにしても、デビューアルバムでここまで完成度の高いポップソングを作っちゃったジョージ・マイケル。当時20歳そこそこだったはず。
ただものではなかった。
残念でならない。53歳での死はあまりにも早過ぎる。

こちらは公式PVね。



0 件のコメント:

コメントを投稿