2017年6月16日金曜日

あと1か月!夢の極上抹茶パフェ\(^o^)/

早いもので、恒例の夏休み里帰りがあと数週間に迫ってきた。
ひえーーー。ついこないだ行ったばかりのような気がしているのだが、もう1年経つとは。


今年は小旅行で関西方面に行くので、京都駅直結の伊勢丹店でこれを食べようと思っている。HPによると、東京よりもお値段は若干お手頃らしい。
行かねば。何としてでも。

http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/menu/よりお借りしました。
(以下、2016年7月@Google+に投稿した文章。)

東京駅八重洲口の大丸東京店、10階にあるこちらのお店。

いやぁ〜〜〜、最高の抹茶パフェを堪能してきました。
ここのお抹茶スイーツを食べてしまうと、他の店では食べられなくなりそう。そのくらい、「完璧」な味ですよ。1500円超のいいお値段だったけど、全く後悔していません。それだけの価値はあると思います。
熱烈推薦してくれた友人には感謝感激、雨あられ。(←古いね。)
行って良かったぁ!

ただ...
一緒に行った家族が、お店の名前を

と ろ り

と見事に誤読してくれたのには、脱力...。

京都・祇園のお茶屋さんで有名な辻利...つじり…さんが経営する茶寮・都路里(つじり)なんですけどねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿