2017年2月11日土曜日

Born This Way...これが「彼女」の生きる道。

横浜の夫実家のすぐ近くに、セブンイレブンがある。

その店に、平日のお昼、12時前後になると必ず現れていた謎の「女性」がいた。


「女性」とかぎカッコつきで書いたのは、実は誰もその人の真の性別を知らないからだ。
超・超・超ミニスカワンピース+お尻丸出しパンツ丸見え状態で、10cm(推定)ハイヒール着用。
どこに視線を向けて良いのやら、居合わせたこちらが困ってしまうほど。


しかも、その方、決して若くはない。
イタリアンテイストな大型サングラスの下からのぞく肌年齢や、ネックラインの状態から判断して、御年70前後と見受けられる。
いつも決まってこの時間帯に現れてはそそくさと買い物を済ませ、バスに乗って駅へと向かう...という規則正しいスケジュールで動いていたようだ。
おそらくは「ご出勤」だったのだろう。
一体どこへ行くのやら。


「レディ馬場」。


こちらは、ガガさん。
クイーンのRadio Ga Gaにヒントを得た芸名と知って、好感度急上昇した💖

http://www.billboard.com/files/media/lady-gaga-sept-2016-smile-billboard-1548.jpg をお借りしています。)

まちBBSの地域板で、誰かが「彼女」につけたあだ名だ。
そのセブンイレブンと道一本隔てたところが「馬場地区」だったからね。


名付けた人の才能に、ただ、ただ、脱帽!するばかりである。



0 件のコメント:

コメントを投稿